2011年02月13日

愛用品♪(´ε` )

写メはいつも使ってる
アイライナーと
ボディバターですo(^▽^)o

アイライナーは
以前ピエヌのものを使っていたんですが製造終了してしまったので
今は
日焼け止めメーカーのものを使ってます(*^_^*)


やっと見つけた~って感じ(笑)

ピエヌのものと
共通点があって、

まず
リキッドで
細い筆。


一度書きでもしっかり黒い。

もちろん落ちにくい、にじみにくいけどメイク落としで簡単に落ちるd(^_^o)

とれにくくすぎて
洗顔しても目の周り真っ黒とかもあるんで…

これは本当に
オススメ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今まで大量に試してきたけど
1番合ってるかも(*^_^*)

ちなみにこれで3本目かな(笑)



ボディバターは
ご存知、ボディショップのもの。

ストロベリーの
超甘い香り♥

なぜか
甘い香りは苦手なものが多いのに
ボディショップのは
好きです(*^^*)

他の香りよりこれが好きかな(^∇^)

手がカサカサになったり
いろんな箇所に使います(*^^*)

お店と
自宅と両方にあるという…(笑)






Posted by C:hair at 17:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
愛用品♪(´ε` )
    コメント(0)